« 【キナバル登山(5)】ついに山頂へ!絶景かな絶景かな | トップページ | 【キナバル登山(7)】マリマリ文化村でボルネオの昔の暮らしに触れ、クリアス・リバー・サファリで野生のテングザルとホタルを観察 »

2011/09/03

【キナバル登山(6)】下山、Balsam Buffet Restaurantの昼食、kampung nelayanで民俗舞踊を楽しみながら夕食

Img_3488 登頂の興奮もさめやらぬまま、ラバンラタ小屋で一休みして、朝食をいただきます。
Img_3493 あとは登山口まで延々と長い下りです。登ったからには降りなくてはいけません。途中の休憩所に現れたリス君です。行きにもいたのですが、雨模様だったので写真を撮りませんでした。
Img_3497 太陽が出ているためか、昨日は咲いていなかった美しいランが目を楽しませてくれました。
Img_3504 3時間半ほどで登山口に到着。お疲れまさでした。
 公園本部の横にあるレストラン「Balsam Buffet Restaurant」で昼食です。
Img_3503 こちらがぽん太のメニューです。あ〜〜〜っ、ビールがうまい!!
Img_3507 食後、お迎えの車でコタキナバルに戻りました。ホテルの窓から見えた夕焼けです。
Img_3511 夕食は、kampung nelayanというレストランでいただきました。海に浮かぶテラスで、民俗舞踊を見ながら海の幸を堪能できるというお店で、コタキナバルでは人気があるそうです。ホームページはこちらです。
Img_3520 華麗なる民俗舞踊のショーです。
Img_3513 料理は魚介類の鍋でした。ツミレやチクワみたいなのも入ってます。おいしゅうございました。

|

« 【キナバル登山(5)】ついに山頂へ!絶景かな絶景かな | トップページ | 【キナバル登山(7)】マリマリ文化村でボルネオの昔の暮らしに触れ、クリアス・リバー・サファリで野生のテングザルとホタルを観察 »

旅・宿・温泉」カテゴリの記事

登山・ダイビング・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74997/52626586

この記事へのトラックバック一覧です: 【キナバル登山(6)】下山、Balsam Buffet Restaurantの昼食、kampung nelayanで民俗舞踊を楽しみながら夕食:

« 【キナバル登山(5)】ついに山頂へ!絶景かな絶景かな | トップページ | 【キナバル登山(7)】マリマリ文化村でボルネオの昔の暮らしに触れ、クリアス・リバー・サファリで野生のテングザルとホタルを観察 »